History

強くなりたい。

行動・出来事 憂鬱な午前おはようございますツイート 石川典行氏へリツイート 21時ぐらいから放送します私は豚骨しか食べませんツイート You


人にやさしくなりたい。料理枠

行動・出来事 YouTube LIVE「少しJAPAN」放送 ふわっち放送 ニコ生「人にやさしくなりたい」放送 昨日の怒りの放送でタイムシフ


怒りの4連続

行動・出来事 ホストクラブから帰宅後、NER氏へ怒りの配信 ニコ生「お」放送 ニコ生「お」放送 ニコ生「お」放送 ニコ生「は「」放送 ニコニ

配信有り(ニコ生)

西川口ホストクラブ

行動・出来事 なんかいい事ないかな。ツイート ほなちゃんに花火投げるぐらい眠いツイート またまためっちゃ嬉しいことあったみんな、いつもありが


金曜の夜なのに鬱っぽい

行動・出来事 おはようみんな!ツイート 二度寝しちゃったwツイート 今日はおなかの病院へ。ツイート 経過観察経過観察経過観察ばっかりー。ツイ


親の家賃と光熱費払ってる人ってどのぐらいいるのかな。

行動・出来事 親の家賃と光熱費払ってる人ってどのぐらいいるのかな。女で。ツイート へいおはよー!ツイート この時間いつも眠いんですツイート


24時間チャリお疲れさまでした;;

行動・出来事 バイパス怖いバイパス怖いツイート 全身痛すぎて起き上がれないよーツイート 「ふわっち」放送 YouTube LIVE「ゆかちー


Calendar - ヒストリーカレンダー -

8月 2017年9月 10月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ココカラダ公式ショップ
ビリヤード・ロサ