History

まーた頭痛、季節のせい?

行動・出来事 ささささ寒いっ!!!とつぜん12月って感じになるよねツイート まーた頭痛、季節のせい?ツイート 今夜は体調が良くないのでこれ見

配信無し

頭の頭痛が痛いので今夜は休みますピヨ

行動・出来事 頭痛が痛くて死ツイート 頭の頭痛が痛いので今夜は休みますピヨツイート頭痛が痛くて死— ゆかちー。12月は男に負けたくない (@

配信無し

6時間寝てないけどちゃんと起きれた!

行動・出来事 おはよう。寝れない。ツイート マジか6時間寝てないけどちゃんと起きれた!ここから行動するの!ツイート 疲労の為, ちょっと(?

配信無し

先輩お姉さまと焼肉なのお

行動・出来事 ブログ「24時間チャリレース(福島までいった)   」を書く 先輩お姉さまと焼肉なのおツイート 明日やんまだの人、ビンゴカード

配信無し

ナレーションのレコーディング

行動・出来事 おはくにー!本日は1日、とあるナレーションのレコーディング&内科(腸)ツイート 25日はビンゴだよーツイート 謎のレコーディン

配信無し

口内の痛みがまだあるので労わります

行動・出来事 ワンメーターしか乗ってないのにガムくれたのめっちゃ嬉しかったー!!!ツイート 今日は配信しません。口内の痛みがまだあるので労わ

配信無し

ロシアより愛をこめて

行動・出来事 歯磨き激痛ッッッァァァああああああああ!!!!ツイート 絶望しかないツイート みんなありがとう、、何をしてもダメだツイート ツ

配信無し

Calendar - ヒストリーカレンダー -

11月 2017年12月 1月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ココカラダ公式ショップ
ビリヤード・ロサ