History

今夜は花火123個

行動・出来事 あなた、ぜんぜん古参じゃないのに。どうして嘘をつくのかな。ツイート あっ。 個人的な相手に対する言葉が勝手にツイートされたwツ


「うかんむり」放送日

行動・出来事 まーーーた雨どしゃ降りツイート 並べてみた!嬉しすぎ写メにないものも沢山あり。これは憂鬱吹っ飛んだ!改めて感謝ツイート あれ?


メガホン

行動・出来事 おなかへりツイート ほしい物リストの使い方を学んだ私がほしい物リストを実際に使ってみたツイート 21時までにふわっちにて放送開


27日花火大会観覧

行動・出来事 ニコ生に実装されたクリエイター奨励プログラムは本当に稼げるのか検証してみるツイート 今日は昨日の憂鬱を挽回したい!激しく動くぞ


田村淳がまたネットでへんな企画やってるわ。

行動・出来事 ふわっち放送 今夜も、ふわっちのご視聴ありがとうございました!ツイート 今日は最低ツイート 田村淳がまたネットでへんな企画やっ


YouTube LIVEやDMM LIVEを見習った還元率にすると良いと思います。

行動・出来事 ほんとはアンケートには「YouTube LIVEやDMM LIVEを見習った還元率にすると良いと思います。」ツイート 黄色のス


ふわっち運動会最終日

行動・出来事 髪切ったんだけど!胸下まであったから結構バッサリ。ツイート ブヒーーーーーツイート 今日のふわっち運動会は閲覧数が関係してくる


Calendar - ヒストリーカレンダー -

9月 2017年10月 11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
ココカラダ公式ショップ
ビリヤード・ロサ