History

部屋から❤少しだけ

行動・出来事 LINE LIVE 部屋から♥少しだけ配信 ゆかちーちゃんねる。「部屋から❤少しだけ  」

配信有り(LINE LIVE)

「うかんむり」収録

行動・出来事 「うかんむり」の収録日配信 ゆかちーちゃんねる。「ラジオ前の飯雑ー。  」 naokiniisanさんのライブ「ラジオうかんむ

配信有り(LINE LIVE)

5億ハートください

行動・出来事 LINE LIVEで2枠放送配信 ゆかちーちゃんねる。「暇人おいでー!  」 ゆかちーちゃんねる。「5億ハートください!!  

配信有り(LINE LIVE)

ママの誕生日を祝う

行動・出来事 ゆかちー。ママの誕生日 LINE LIVEで、ゆかちー。画伯今日はママの誕生日ですたお祝いしてきたー— ゆかちー。28日公式雑

配信有り(LINE LIVE)

ブログ「幼少期のトラウマと現在」

行動・出来事 ミニオンの可愛さが理解できないが取り込んだ ブログ「幼少期のトラウマと現在 」を書く ココカラダがなくなる幼少期のトラウマと

配信有り(LINE LIVE)

久々に作詞したい

行動・出来事 久々に作詞したいとツイート 武井壮に負けたくないツイート久々に作詞したけどいつ完成するかは不明(◍•ᴗ•◍)♡— ゆかちー。@

配信有り(LINE LIVE)

Calendar - ヒストリーカレンダー -

7月 2017年8月 9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
ココカラダ公式ショップ
ビリヤード・ロサ