History


2017年12月02日(土曜)

「うかんむり」収録


行動・出来事

  • 私のチャリは今も安全ツイート
  • ラジオの収録中にふわっちやったら怒られるかなwwwwwwwwwアンケートツイート
  • 収録現場なのおツイート
  • 「うかんむり」収録(ゲスト:ゆきゆっき)ふわっちで放送
  • 「うかんむり」の収録を、いつものナオキ兄さんのツイキャスではなくふわっちで放送する
  • 収録中のふわっちwwwご視聴ありがとうございました!ツイート
  • 21時から配信しますツイート
  • うぎゃー寝てしまった! 準備したら始めますツイート
  • ふわっち放送(サンタコス)
  • 放送で重大発表「インスタを始めた」  
  • インスタ あまり使わないけど ツイート以外のものとかの、写真保存庫。ツイート
  • 今夜もご視聴ありがとうございましたツイート

配信

ゆかちー。「ラジオ収録中w  


ゆかちー。「ゆかちー。のライブ  」(著作権ブロック)




Calendar - ヒストリーカレンダー -

11月 2017年12月 1月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ココカラダ公式ショップ
ビリヤード・ロサ